生産管理システムを日本一安く導入します

in-FactoryV2 ユーザサポートセンター

ユーザサポートセンター

28-1ユーザサポ^-トセンター

ユーザサポートセンターでは、当社のスタッフがお客様のお悩み事やご相談に対応いたします。お客様とは実際の距離は離れていますがインターネットのツールを使用することで距離を感じないサポートをいたします。

ユーザサポートセンターの業務内容

遠隔操作(リモートコントロール)で簡単な操作教育をします

遠隔操作では、お客様と弊社のパソコンをネットワークで繋いでお客様の代わりに弊社でお客様のパソコンを操作したり、お互いに操作を共有したりできます。この遠隔操作で操作の流れを説明します。

メールやお電話等でお客様の疑問・質問にお答えします

「操作方法が分からない」、「機能について教えてほしい」などの内容をメール等でご質問ください。また、急ぎや、メールでは質問しにくい場合などは、直接お電話を頂いても結構です。

オプション機能などのプログラムやマスタデータを転送します

インストーラやマスタデータなど容量が大きくなりメールの添付ができない場合があります。このような時はデータ転送で送付いたします。

遠隔操作(リモートコントロール)で問題解決や操作説明をします

遠隔操作とはお客様と弊社のパソコンをネットワークで繋いで、お客様の代わりに弊社でお客様のパソコンを操作したり、お互いに操作を共有します。障害時や複雑な操作などで、メールや電話ではご説明が難しい場合は、遠隔操作で操作方法を説明したり障害の復旧を行います。また、オプション機能の追加なども遠隔操作を行えより簡単に導入ができます。

インターネットのツール

メール

質問や疑問等をサポートセンター宛にお気軽にお問合せください。すぐに回答出来ない場合は調査やテストを行い回答します。

チャット(Skype)

電話の変わりに使用します。システムを操作しながら会話が出来ます。

遠隔操作(リモートコントロール)

①操作説明で使用する場合、当社で操作を行いお客様に見ていただきます。
②障害対応で使用する場合、お客様のパソコンを当社が操作を行い問題点を探します。
③インストールする場合、お客様のパソコンに当社から直接にインストールします。

データ転送

マスタやデータなどメールでは送れないような多量なデータを転送します。

サポートセンターのイメージ図

48

石川県河北郡津幡町能瀬ワ47-5 TEL 076-289-6526

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Twitter
PAGETOP
Copyright © in-Factory研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »